忍者ブログ

姪と甥に振り回される伯母の日常。 タイトルは、姪がよく言う言葉。 良い子だから、 どこかへ連れて行けということらしい。(^_^;

カウンター
プロフィール
HN:
sail
性別:
女性
最新記事
(02/24)
(01/02)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
最新コメント
[01/10 ふわ ふわ]
[03/03 ふわ ふわ]
[03/02 トト]
[02/25 mametarou]
[02/24 joji]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。


放置中、慌ただしい毎日を送っておりました。


理由1。 甥 「まんま~」(^◇^)

甥の病院通い。(-_-;)

男の子ってのは、なんでこんなに弱いのだ?

急に39度の熱が出たり、あせもや、とびひで・・・。


理由2。 姪が夏休みで、ほぼ毎日来てる。(~_~;)

理由3。 車検前に車2台の調子が悪くなり、中古車購入と同時に廃車(正味3日で納車したさ)


そして止めが・・・。

姪 「あのね~、ママのお腹に赤ちゃんがいるの~」(^◇^)



。。。ま、また最初から・・・(|||▽|||)


検診が1日がかりの上、ご飯や肉の匂いで吐き気がするらしく、使えない妹①。( ̄Д ̄;;



・・・さて、これからどうなる?^_^;
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは
元気そうでなによりです。(^◇^)
tuiteru URL 2009/08/14(Fri)21:57:53 編集
Re:無題
【tuiteruさん】
すっかり、ご無沙汰してしまいました。
姪と甥は元気いっぱいです。(^_^)/
【2009/08/16 01:12】
無題
これから大騒ぎになりそうですね。
楽しみです。^^v
joji URL 2009/08/16(Sun)19:28:50 編集
Re:無題
【jojiさん】
どうしましょうw
2人でも大変なのに、3人にw(〃゚д゚;A アセアセ・・・
【2009/08/17 00:58】
無題
お久しぶりです~!
あはは・・、第三子誕生ですか。
姪御さんもあっという間に2人の兄弟ができてうれしいでしょうね。
また賑やかになって大変そうですけど~(笑)
mametarou 2009/08/17(Mon)11:56:32 編集
Re:無題
【mametarouさん】
お久しぶりです。
姪は、妹が良いと言っていますが・・・どうでしょうか。(^。^)

帝王切開で、妹①の10日入院が確定ですので、来春
姪より甥の方が大変かもしれません。ママっ子だしねー。^^;
【2009/08/18 00:41】
無題
わぁ~~お~!! 3人目ですかヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ますます忙しくなりますね~~♪
男の子って 熱出しますよね~~うちの息子もそうでした。
頑張ってね(^ー^)ノ
すざく URL 2009/08/29(Sat)17:13:08 編集
Re:無題
すざくさん>
姪は6歳なだけあって、大分話が解るようになったものの
・・・問題は甥でしょうか。妹➀の10日間入院中はどうなるやら。
ママっ子だしねー。(^_^;)
【2009/12/14 01:38】
無題
3人目!!
sailさん、blogのネタが尽きないですね。(笑)
読み手のわたくしも嬉しいです。
デュエット URL 2009/09/13(Sun)22:53:15 編集
Re:無題
デュエットさん>
うーん・・・姪だけで十分だと思っていたのにねー。
同じように育てているはずだが、やっぱり性格が違うのよおおお。
3人になったらどうしよう。(・。・;
【2009/12/14 01:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト