忍者ブログ

姪と甥に振り回される伯母の日常。 タイトルは、姪がよく言う言葉。 良い子だから、 どこかへ連れて行けということらしい。(^_^;

カウンター
プロフィール
HN:
sail
性別:
女性
最新記事
(02/24)
(01/02)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
最新コメント
[01/10 ふわ ふわ]
[03/03 ふわ ふわ]
[03/02 トト]
[02/25 mametarou]
[02/24 joji]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます


えーと、まずは近況から

やっと更新できるようになってきた年末。

そして、年内最高の自己嫌悪で年越し。

倒れるように寝て8時間。

起きるなり、腰と背中に激痛が・・・。

だーーーっ!痛い!

ずっと中腰と、パソコンに向かっていたせいだと思われます。


甥相手だと、どうしても身長差で、屈まなきゃならんのよー。

寝て起きたら、案外すっきりしていたから、単に寝不足と肉体疲労かも。(^^ゞ


今年も身内が増えますので、更にバタバタしそうですね。

個人的には、やりたくなくて先送りにしてた分のツケがきまして・・・が、頑張ります。(〃゚д゚;A 



間違って検索で来られた方、前ブログのお友達(そこからのリンク経由の方)、新着からの方々、

皆様にとって、良い年となりますように。

今年もよろしくお願いします。<(_ _)>






PR

忍者初の絵日記ですが・・・


ペンタブレットが壊れました。


。。。下にジュースらしきものがっ!


・・・ううっ、何だがベタベタしてるし。(-_-;)
 


ペンもマウスも動かない!

台に付いているボタンや、指でのスクロール等は動くんだが・・・。


久々に更新しようとしたら、これだよ。

姪本人にやられました。


あーあ、修理に出さないと駄目かね。・・・・・もしくは、買い替えかもしれない。

とほほ。(>_<)
 

はじめまして。
こちらでは初日記となります。


テンプレとか、色々弄ろうと思っていたのに・・・目が痒い!クシャミ連発、鼻はぐずぐず。


すでに、花粉症があああ!



鏡見たら、眼球が真っ赤!

とほほ・・・眼科に行かないと駄目かね。(^_^;)







Designed by 桜花素材サイト