忍者ブログ

姪と甥に振り回される伯母の日常。 タイトルは、姪がよく言う言葉。 良い子だから、 どこかへ連れて行けということらしい。(^_^;

カウンター
プロフィール
HN:
sail
性別:
女性
最新記事
(02/24)
(01/02)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
最新コメント
[01/10 ふわ ふわ]
[03/03 ふわ ふわ]
[03/02 トト]
[02/25 mametarou]
[02/24 joji]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5歳11ヶ月の姪と、1歳の甥がいます。

姪 「あれ?・・・ない?ない?」(@_@;)

姪が、テレビの前で探し物をしているようです。

姪 「ママ~、テレビのがないの~?」(*_*;

妹① 「・・・・・・・・・・」(^_^;)

黙って甥を指差す母親(妹①)。

そこには、リモコンを持ったまま歩く甥が!

姪 「あ~、持っていっちゃダメじゃんか」(`´)


。。。甥は、30mほど歩けるようになりました。

バランスをとるためなのか、両手を前に出して歩くので、キョンシーのようです。(~_~;)


最近のお気に入りは、テレビのリモコン。

周りの人が操作をしている姿を見て覚えたらしく・・・。

ちゃんとテレビに向かって、ピッ!と。


・・・シーン!


音が消えました。消音ボタンを押したようです。


・・・ピッ!

「冷蔵庫を開ける○○」・「振り返る○○」

いきなり副音声。


ピッ!


「今日のニュースです!!」

大音量!


ピッ!

「ザーーーーッ!」

砂嵐ww


毎日こんな感じです。


今日も、廊下にリモコンが落ちていました。やれやれ。(-_-;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
某所
閉鎖のお知らせが出ているよ。
ログ落としたのか?
camellia 2009/04/25(Sat)01:01:30 編集
Re:某所
あーあ、と言うかやっぱりねー。長かったあ。(^_^;)

ログはパソに保存済みのままだった。(^_^;)
さて、移転のお知らせはどうしようかな。(^^ゞ
【2009/04/25 02:23】
嵐or荒し
明日からメールの・・・。(笑)
camellia 2009/04/27(Mon)02:44:56 編集
Re:嵐or荒し
最初の返信時、寝てたなー、私。σ(^_^;)アセアセ...
【2009/04/28 22:14】
無題
メールありがとうです、早速きましたー。
久々にお会いできて良かった、良かった。
doblogは使い勝手良かったから本当に残念!
お互い早く新しいとこで慣れるよう頑張りましょう~。

姪御さんも、甥さんも大きくなりましたね。
うちもTVリモコンいじって、HDDに録画してある中から好きなの選んで勝手に見てます。ある意味すごい・・と思う親ばか(笑)
これからまたよろしくお願いします~。
mametarou 2009/04/27(Mon)16:54:50 編集
Re:無題
>メールありがとうです、早速きましたー。
>久々にお会いできて良かった、良かった。
>doblogは使い勝手良かったから本当に残念!
>お互い早く新しいとこで慣れるよう頑張りましょう~。
>
>姪御さんも、甥さんも大きくなりましたね。
>うちもTVリモコンいじって、HDDに録画してある中から好きなの選んで勝手に見てます。ある意味すごい・・と思う親ばか(笑)
>これからまたよろしくお願いします~。
>
【2009/04/27 18:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト