忍者ブログ

姪と甥に振り回される伯母の日常。 タイトルは、姪がよく言う言葉。 良い子だから、 どこかへ連れて行けということらしい。(^_^;

カウンター
プロフィール
HN:
sail
性別:
女性
最新記事
(02/24)
(01/02)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
最新コメント
[01/10 ふわ ふわ]
[03/03 ふわ ふわ]
[03/02 トト]
[02/25 mametarou]
[02/24 joji]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4歳8ヶ月の姪がいます。


今日は、親戚宅へ出掛けているので、電話情報よりw


朝、母親に起こされた姪。

姪 「いきたくないの~」(-_-)zzz 眠くて起きません。


妹① 「いいの~?行かないと、お年玉貰えないよ~?」(^。^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


姪 「そうだった!」(@О@)



。。。飛び起きたってさ。(^_^;



しかも、この後、電話で、

姪 「これからいくから、おとしだま、よういしておいてね~」(^◇^)

と、催促していたそうです。(~_~;)




姪は正月2日で、すでにお年玉2万5千円オーバー。


・・・良いなー。子供って。(・。・)




【正月早々】
私の方は、2日から、何故かネットに繋がらず、お手上げ状態でした。
プロバイダに電話しても、そっちも繋がらず。
今日も、1時間近く待って、やっとです。

・・・・・状態を説明して・・・・・言われた通り、コンセントからプラグを抜いて、戻したら・・・


・・・あら?


接続出来た!(爆)


。。。埃?熱?



正月早々、この2日間の私の苦労は、一体w((((_ _|||))))ドヨーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お風呂 HOME 餡子餅 >>
Designed by 桜花素材サイト