忍者ブログ

姪と甥に振り回される伯母の日常。 タイトルは、姪がよく言う言葉。 良い子だから、 どこかへ連れて行けということらしい。(^_^;

カウンター
プロフィール
HN:
sail
性別:
女性
最新記事
(02/24)
(01/02)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
最新コメント
[01/10 ふわ ふわ]
[03/03 ふわ ふわ]
[03/02 トト]
[02/25 mametarou]
[02/24 joji]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4歳11ヶ月の姪がいます。

昨日、弟が生れました。

姪も、今週から幼稚園に行き始め(まだ、慣らしなので2時間)、
いい子にしてるらしく、帰って来たら、反動で大暴れしています。(^_^;


15時から面会時間なので、それに合わせて、姪も母親が入院している産婦人科へ。

姪 「赤ちゃん、可愛いね~」(^◇^) 抱っこをさせてもらい、ご機嫌でした。


早めに帰る予定が・・・

姪 「まだ帰らないの~」(^◇^)の一言で、夕食時間まで。

4人部屋だし、姪の声も響くので、そろそろ帰したそうな母親(妹①)。


姪を納得させて、帰ろうとしたのですが・・・

名残惜しいのか、バイバイが・・・・・・8回!!!

終いには、妹①が病院の玄関前まで送ってくれました。


・・・それでも、駐車場から、また3回も玄関に戻って、手を振る姪。

姪 「・・・・・・・・・・・ママ・・・・・・・・」(ρ_;)・・・・ぐすん

車で15分ほどで、私の家(姪の祖父母宅)に到着。

ところが姪は車から降りずに大泣き。大暴れ。

姪 「ママの所へ行く~、ママに会いたい~!!」。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


私は、顔面に長靴キックを受けました。


。。。ううっ、口内炎ができたな。(~_~;)


私の母(姪の祖母)が抱きかかえようとしても抵抗して、鍵を閉めて、号泣。


・・・30分経過。

どうするよ・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

姪の叔母(妹②)と友人も、これから見舞いに行くと言うので、また病院へ逆戻り。

1時間ほどで面会時間終了。

みんなで帰って来たので、その時は平気でした。


友人が来てくれたので、ファミレスで食事。

その帰り、姪も眠くなったらしく、またぐずり出しました。

ファミレスの駐車場で、大の字になって大泣き。

姪 「お家帰らない~、ママの所へ行く~」。。。(>_<)。。。


妹②は、姪に髪を10本ほど引っこ抜かれてました。(-_-;)


この後、1時間ほど寝て起きたら、また泣いてね・・・

父親(義弟)に抱っこされて、自宅に入って行きました。



妹①と甥の退院は、4月23日(水)。


・・・・・・・・・・・・・長い・・・(+o+)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト