忍者ブログ

姪と甥に振り回される伯母の日常。 タイトルは、姪がよく言う言葉。 良い子だから、 どこかへ連れて行けということらしい。(^_^;

カウンター
プロフィール
HN:
sail
性別:
女性
最新記事
(02/24)
(01/02)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
最新コメント
[01/10 ふわ ふわ]
[03/03 ふわ ふわ]
[03/02 トト]
[02/25 mametarou]
[02/24 joji]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4歳8ヶ月の姪がいます。


母親の友人と電話中。

姪 「おしごと、ななじにおわるんだよね!」(^◇^)







・・・ななじ?






。。。ああ、七時ねw^_^;






(先月の話)夕方、居酒屋の前を通ると、焼き鳥の良い匂いがw

店頭で炭火で焼いています。


私 「何が買ってく?」(^_^)


姪 「し~ちょうだい!し~ちょうだい!」(^◇^)


つくねを指差しています。





・・・しーとは、何? (?。?)





。。。4本の事でした。(@_@;)





言うだけあって、つくねが大好きな姪は、4本全部食べたのさw






今日、落書きだらけのカレンダーを見ていた姪。


姪 「『し~』と、『よん』は、いっしょなんだよね~」(^◇^)




やっと理解したようです。




・・・いち・にー・さん・しー・・・で数を数えているので、こっちが基準なのw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト