忍者ブログ

姪と甥に振り回される伯母の日常。 タイトルは、姪がよく言う言葉。 良い子だから、 どこかへ連れて行けということらしい。(^_^;

カウンター
プロフィール
HN:
sail
性別:
女性
最新記事
(02/24)
(01/02)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
最新コメント
[01/10 ふわ ふわ]
[03/03 ふわ ふわ]
[03/02 トト]
[02/25 mametarou]
[02/24 joji]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。
こちらでは初日記となります。


テンプレとか、色々弄ろうと思っていたのに・・・目が痒い!クシャミ連発、鼻はぐずぐず。


すでに、花粉症があああ!



鏡見たら、眼球が真っ赤!

とほほ・・・眼科に行かないと駄目かね。(^_^;)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
新規開設、そしてオープンおめでとうございます。(笑)
目出度いのか?苦渋の選択だろ?(苦笑)
ちとカウンターの位置がおかしい模様、のちほどcssを見てください。

いつアドを公開するのかな?
camellia 2009/02/14(Sat)16:32:55 編集
無題
【camellaさん】
ありがとうございます。
・・・うっ、確かに
目出度くはないかも。
追い出されたに等しいよね。

カウンターの位置?変なのか?
何もいじってないよ。
基本のテンプレートと
便利ツールつけただけでこれだけど?

メアドの公開はいつでもいいけど。
ただ、記事ないし。(^_^;)
トップ絵くらい描きたいんだけど、
暇がない。参ったね。(*_*;
sail 2009/02/15(Sun)00:20:59 編集
忍者組
2人に連絡しておきます。

私も花粉症の症状が始まってて、外へ出るのが億劫。
くしゅんくしゅん、お目目かゆい!

気長にテンプレ編集して、お勉強してくださいませ。
たぶん、ここで安住できるよ。
いざとなったら、ログの持ち出し。(^_-)-☆
camellia 2009/02/15(Sun)02:42:51 編集
Re:忍者組
>2人に連絡しておきます。
>
>私も花粉症の症状が始まってて、外へ出るのが億劫。
>くしゅんくしゅん、お目目かゆい!
>
>気長にテンプレ編集して、お勉強してくださいませ。
>たぶん、ここで安住できるよ。
>いざとなったら、ログの持ち出し。(^_-)-☆
【2009/02/16 21:35】
参上!
お久しぶりです、忍者組の一人です。
心機一転、こちらで楽しくやっていきましょう!
親父 URL 2009/02/15(Sun)05:35:33 編集
Re:参上!
【親父さん】
お久しぶりです。
色々機能があるようで、こっちも面白いかも。
私の更新ペースがガタガタですが、よろしくです。(#^.^#)
【2009/02/16 21:45】
今年の花粉
今年はすごいじょー・・・。
クシャミ、鼻水、咳がセットで襲ってきた。
当然、目も痒い・・・。(o_ _)oドテッ

放心状態かね・・・(o・_・)ノ”ヨシヨシ
camellia 2009/02/21(Sat)01:44:08 編集
Re:今年の花粉
>今年はすごいじょー・・・。
>クシャミ、鼻水、咳がセットで襲ってきた。
>当然、目も痒い・・・。(o_ _)oドテッ
>
>放心状態かね・・・(o・_・)ノ”ヨシヨシ
【2009/03/04 23:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト