忍者ブログ

姪と甥に振り回される伯母の日常。 タイトルは、姪がよく言う言葉。 良い子だから、 どこかへ連れて行けということらしい。(^_^;

カウンター
プロフィール
HN:
sail
性別:
女性
最新記事
(02/24)
(01/02)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
最新コメント
[01/10 ふわ ふわ]
[03/03 ふわ ふわ]
[03/02 トト]
[02/25 mametarou]
[02/24 joji]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1歳6ヶ月の甥がいます。


朝から、姉(6歳6ヶ月)と一緒になって、部屋中を走り回っていました。

甥 「うわーーーーーーん!!」。。。(>_<)。。。


突然、甥の鳴き声が響き渡りました。

しかも、明らかに尋常でない泣き方で・・・。


姪 「ママ~、甥があれに上った!」(゜o゜)



あれ?



。。。炊飯器です。しかも、炊飯中の

水蒸気が出ている所に上った為に、足の裏を火傷してしまいました。


急いで水で冷やしたりしましたが、甥が泣きやまず、足の裏は赤くなっています。

救急の病院を調べて電話をすると、火傷なので、小児科ではなく、外科へ行けとのこと。

日曜もやっている皮膚科を紹介されました。



。。。私は、車ぶっと張して連れて行ったさ、病院まで。(〃゚д゚;A アセアセ

帰りの甥は、包帯ぐるぐるでございました。

・・・この間、45分。( ̄Д ̄;;


甥は、2度の軽い方の火傷らしい。

今は赤くなっているだけだけど、これから、皮が剥けるかもしれないって。

2度の重い火傷だと、ケロイドになって痕が残ると説明があったそうです。


翌日、甥の足の裏の皮がぺろりと剥けました。


甥 「いた~い、いた~い!」(>_<)

それを見ると、痛いと言いだす本人。


。。。普通に走り回っていたけどさ。(~_~;)


これのお陰で、しばらく病院通いでした。

治って良かったけど・・・つ、疲れた。(; ̄ー ̄川 アセアセ










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 開けて HOME お帰り >>
Designed by 桜花素材サイト