忍者ブログ

姪と甥に振り回される伯母の日常。 タイトルは、姪がよく言う言葉。 良い子だから、 どこかへ連れて行けということらしい。(^_^;

カウンター
プロフィール
HN:
sail
性別:
女性
最新記事
(02/24)
(01/02)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
最新コメント
[01/10 ふわ ふわ]
[03/03 ふわ ふわ]
[03/02 トト]
[02/25 mametarou]
[02/24 joji]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6歳の姪がいます。

夜、我が家で入浴中でした。



子供をお風呂に入れて思うこと、それは・・・


。。。肌が、お湯(水)を弾きます!(爆)



犬や猫みたい。(^_^;)



新陳代謝が凄く良いので、垢がボロボロとw

つまり、お湯がすぐ濁るのですよ。


溺れるのを防止するために、湯船のお湯は少な目。


小さい子供がいるパパさんは、疲れて家に帰ったら、汚れて濁った少ないお風呂が待っている訳だね。(~_~;)


姪 「祖母ちゃん~、何が飲む物ない~?」(^◇^)

喉が乾いたようです。


冷蔵庫を開けて確認する祖母。

祖母 「牛乳しかないよー」(^.^)

姪  「それでいい~」(^◇^)


マグカップに牛乳を入れてもらい、お風呂で飲んでいます。


姪 「うまいんだな、これが!」(^◇^)



。。。どこの酔っ払いだw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありゃまぁ…
sailさん。
はじかない年齢になっちゃいましたか…
ケアが大事です!!
磨けば光りますよ。きっと…(笑)
blue-tiger URL 2009/05/25(Mon)21:28:58 編集
Re:ありゃまぁ…
【blue-tigerさん】
6歳と1歳には敵いません。あのプルプル感が・・・羨ましいw
せめて、コラーゲンをたくさん摂りますかねー。^^;
【2009/05/26 07:47】
無題
そういえば、昔むかし、お風呂でミカンなんてやってましたよ。お風呂で牛乳は美味しいだろうね。
ふわ ふわ URL 2009/05/26(Tue)23:09:16 編集
Re:無題
【ふわ ふわさん】
私もお風呂にジュースを持ち込んだかなー。(^_^;)
でも、牛乳には勝てないかもww
【2009/08/15 02:25】
若くてうらやましい
>>。。。肌が、お湯(水)を弾きます!

わたしの場合、ゆっくりお湯が引いていきます。( ̄ー ̄)ニヤリッ
デュエット URL 2009/05/27(Wed)01:08:16 編集
Re:若くてうらやましい
【デュエットさん】
確かにうらやましいわー。
子供の肌が理想なんでしょうねー、プルプルw

新陳代謝の良さと、体温の高さが裏目に出るのが夏でねー。
甥は1日2回風呂に入れないと、あせもが凄いことに・・・。(^_^;)
【2009/08/15 03:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 哺乳瓶 HOME 痛い >>
Designed by 桜花素材サイト